Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

散々なゴールデンウィーク

鬱々とした日々、いいえ、悪魔に呑み込まれたような日々を送っていました。

今日は、少し楽になりましたが・・・。

発端は、雨がザーザー降った日。午後から日差しが出てきたので庭へ。

植木鉢の置き場所をかえようとフト思い、持ち抱えました。

そうしたら、不気味な音が。アレッ!!これは。

     f:id:nonshan:20180429175544j:plain

整体師さんにボッキとされた時の音。

そうです、突如、ギックリ腰がやってきました。

時間が経つに従って、痛みが。

椅子に座るのも、ベットに倒れこむのも、寝返りを打つのも。

 

それならばと、神様からの贈り物と考えて、ゆっくり寝ていましょう。

ポジティブな考え方。

積ん読の本を制覇する)

     f:id:nonshan:20180429181116j:plain

 

人生、そんなに甘くはありませんでした。

翌日の朝、目覚めると部屋がグルグルと回っていました。

よりによって、メニュエル症状が起こりました。二重苦です。

 

読書なんてとんでもなく、1日お白湯だけで。

寝返りも打てず、悲惨な二日間でした。

ようやく、目眩もおさまり、静かにしています。