Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

雨のアサガオ

しばらくぶりです。

ちょっと、ご無沙汰していると段々敷居が高くなって・・・。

感じているのは自分だけで、ムジュムジュ!!??。

 

ところで、なんと我が家のアサガオのかわいそうな事。

     f:id:nonshan:20180616225444j:plain

友人にタネから育てた苗を頂きました。

夏の日差しが一番厳しい場所に植えるつもりでいたのですが、

とりあえず、土のある植木鉢の中にのせていました。

気がつくと、背丈も伸びず15cm位。

健気に花を咲かせていました。雨の日に(台風でした)。

花の芯に雨水を貯めて、ゆがんでいました。

 

今朝、2番目の花が咲きました。

雨です。