Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

「ラグビーワールドカップ2019」のにわかファンになって

今日は!!!

本当にご無沙汰しています。

いつの間にか1ヶ月も経っていました。

そうです、若い人たちが力の限りに走り、打って、応援して、歓喜して、また泣いての

高校野球も終わっていました。

 

先日、東京駅丸の内の丸ビルに出かけました。

丸ビルに面した仲通りの街路樹の下で、お昼頃に珈琲屋さんのワゴンカーがやって来るので一休みしようかしらと建物の外に出ました。

ワゴンカーはいませんでしたが、

ナ・ン・ト、あの「 チコちゃん 」がベンチに座っていました。

f:id:nonshan:20190911100237j:plain

 

チコちゃんの隣のベンチには栃ノ心関が・・・。

周りを見ると近くのベンチには、羽生結弦選手も。

f:id:nonshan:20190911100341j:plain

 

f:id:nonshan:20190911100516j:plain


 なんでも「ラグビーワールドカップ2019日本大会」を盛り上げる為にイベントが

行われたりしているそうです。

ベンチアートも日々、増えていっているそうです。

皆さん、お気に入りの人とツーショトで写真を撮って楽しんでおられました。

ラグビー神社もありました。

f:id:nonshan:20190911100622j:plain


 この中通りは並木の所々から暑さ軽減の為にミストも出ています。

 

このところTVでラグビーの放送がされています。

ルールの解説もしてくれるので、結構楽しんでいます。

にわかじたてのファンでもいいかな〜

 

是非、東京駅の近くに行かれたら覗いて。

きっと楽しめると思います。そして、「にわかファン」になって応援ししましょう!