Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

お人形の服と猫のぬいぐるみ

友人のお子さんが2歳半になりました。

電話をするとおしゃべり上手で保育園が来月から始まることなど、止まる事がありません。

初めて会った時は、ミルクを飲んでその後はぐっすりと眠る赤ちゃんだったのが驚くばかりです。

1歳になった時に、今まで着ていたお洋服を使って、お人形を作って欲しいと頼まれました。

 

先日、2歳半になったのでまたお人形の着替えをと言われ、作ってみました。

久しぶりにこのお人形との対面です。

 

         f:id:nonshan:20200531134656j:plain

 

そして出来たのが、水玉模様のワンピースと

白のタオル地のベストから作った猫のポシェットです。

ポシェットなのでチャックを開けるとポケットになっています。

 


      f:id:nonshan:20200531143405j:plain

 

 

       f:id:nonshan:20200531143647j:plain


 来年もお頼まれするかしら!?

外出自粛の時間をこんな感じで過ごしていました。