Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

続、一日、一枚

昨日、今日で桜の花が一気に咲きました。

          

 

          

 

うちの近所ではお花見に来る人が増えています。お店はなく皆さんお弁当持参で

ピクニックを楽しんでいます。

バトミントンや芝滑り、テントを張ったり、犬の散歩やウォーキングなど冬からの脱出です。

私は自宅から少し離れた所で人工の小川ですが、緑もいっぱいの所を見つけて、そちらの方へ出かけました。きっと、隠れた桜が見られる所ではないかと思ったので。

          

          

 

         

ところが、桜の木は一本もありません。

この季節にピンクの花が無いのは何だか淋しいものです。

それでも、柳の新芽が風にそよいでいました。これも今だから見られる風景です。

 

 

ウクライナを思いながら描いたイラストの続きです。

      

      Flowers and children  5

                     " Picknic "    「ピクニック」

 

 

 

        

      Flowers and children  6

                       " Battlefield violinist "   「戦場のバイオリンニスト」

 

    

  

         Flowers and children  7

                       " Let's all shing together "      「一緒に歌おう、みんなで」

 

 

        

     

      Flowers and children 8

                        " Childhood friend "     「幼なじみ」

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

一日、一枚を目指しています・・・。

ウクライナ🇺🇦に早く平和が訪れますように。