Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

momo. モモ. 桃.

momo.   モモ.    桃.  

白桃を食べるとつくづく夏が来たと思う。

あの産毛に覆われたデリケートな薄い皮。

そして様々なローズ色で彩られているのが愛らしい。

赤のような強烈な活力や熱気はなく、優しく可憐な花を思わせる色です。

 

  f:id:nonshan:20180808101844j:plain

 

少し緊張して手を伸ばし ソオ〜と 熟れぐあいをさぐってみる。

こんなに気を込めて向き合う果物ってほかにあるかしら!

 

くだものの王さまはドリアン。

女王さまはマンゴスチン

王女さまは桃、かしら ⁉︎     (勝手に決めています)

 

お味は言わなくても・・・・・。

 

  f:id:nonshan:20180808102931j:plain


 あまりの可愛さにちょっと描いてみました。

帆布にガッシュペイントです。