Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

ライブペイントに行ってきました

「 ライブペイントをします 」という連絡を受け、

四谷のクラシックなビルに出かけました。

若い後輩からです。

楽器の生演奏に合わせて絵を描くという趣向だそうで、

実際に見た事がないので、興味津々で。

 

TVで書道の達人が大筆で紙の上を走り回って文字を書き、

その側で太鼓が打ち鳴らされているのを見かけた事はあります。

 

f:id:nonshan:20181029114815j:plain

 

ギター、ベース、ドラム、ヴァイオリン、ヴィオラの面々。

ボーカルはいません。

思ったような激しさもなく、それぞれが時間を共有して演奏とペインティングを

しているような感じでした。

ジャムセッションのように相手を見ながらの駆け引きがあれば、

もっと楽しめたかしら。

会場のセッティングを工夫すればよかったのかしらと。

 

絵の具は今流行っているDIY用のペイントだそうです。

したいと思ったことは、どんどんすることで経験の引き出しが増えて

素晴らしい作品へと繋がっていくのではないでしょうか。

今後どんどん作品が変わっていくのが楽しみです。