Hellこんにちは。わたしTime

いえ時間が好き。他愛のない日常とアート作家生活。

転居しました

本当に久しぶりにブログのページを開きました。

年号も令和に変わり、そして丁度ひと月たちました。

実は連休のすぐ後に転居しました。

そんなに大変なことではないように思っていたのですが、20年以上以前の家に

住んでいたのですが、いつの間にかジリジリと荷物が増えていました。

      f:id:nonshan:20190601164541j:plain

膨大な諸々の物たち。

念仏のように「 断捨離、断捨離・・・」と自分に言い聞かせるのですが、

指定されたゴミの収集日などに合わせていると捨て残しなどが出てきて・・・。

引越し業者さんも見積りを誤り、車を1台追加になりました。計3台。

     f:id:nonshan:20190601165809j:plain

無事に引越しを終えた後は、作品展が迫っており、今度は作品づくりです。

荷物の整理もできなくて、荷物の間で描くことに。

何とか仕上げましたが、やはり納得のいかないところが有りです。

 

そして昨年、植木鉢を持ち上げて痛めたギックリ腰の再発です。

体をいたわらなければならない歳になっているのですね。再認識です。

 

新居の周りは緑に囲まれている丘陵地帯ですので、落ち着いたら散策し

何か発見できたらと楽しみにしています。

ブログも続けたく思います。よろしくお願いいたします。